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保守サービスのご案内

保守サービスのご案内

トライネットが提供する、Ci‐Audit for File Server製品の保守サービスに関して記します。


サービス内容

本サービスには次の内容が含まれます。

受付時間・方法
365日メールを利用した問合せ
※電話による対応、及びオンサイトサポートは含まれておりません
対応時間
平日(月曜日~金曜日)10:00~12:00、13:00~17:00
※対応時間外: 土・日・祝祭日、及び 弊社が臨時で定める日/時間帯
対応内容
1. 製品の機能や操作方法など利用に関するお問合せ対応
2. 製品に関する技術的なご質問受付と回答
3. 障害発生時の調査、報告
  • サポート対象: 最新および1つ前のバージョン製品が対象となります。
    (旧バージョンのサポートは最新リリースより1年間まで)
  • テクニカルサービスは問題解決をお約束するものではございません。
    ご質問によりましては解決に至らない場合があります。
  • 製品以外のアプリケーションに関するご質問、
    及びご使用環境(OS、ハードウェア等)のご質問はお受けできません。

バージョンアップ製品の提供

契約期間内に、製品の新規バージョンが弊社よりリリースされた場合には、新規バージョンをご提供いたします。

  • 新規バージョンのリリースを決定する権利は弊社が保有します。
    期間中にバージョンアップ製品のリリースを保証するものではございません。
    バージョンアップが実施されない場合も返金は致しかねますのでご了承ください。
  • 製品に不具合が判明し修正された場合、修正内容の提供は最新バージョン
    もしくは新規バージョンでのみ行います。

サービス期間

保守契約より1年間 (ユーザー登録翌月より開始。保守期限はライセンス確認書に記載)


更新について

ご契約の自動更新は行いません。更新をご希望の場合はユーザー様からお申し出いただく必要があります。
(サポート終了日の1ヶ月程前に弊社より「継続のご案内」を送付します。)
特にお申し出がない場合には、終了日をもって自動的に契約は解除されます。